スマートフォン版はこちら

枝幸町国民健康保険病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

枝幸町国民健康保険病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枝幸郡枝幸町の病院、「枝幸町国民健康保険病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-5824
住所 北海道枝幸郡枝幸町北栄町1474-1
電話番号 0163-62-2111
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,神経科,小児科,内科,婦人科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

枝幸町国民健康保険病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すがの医院 北海道枝幸郡枝幸町栄町1272-4
枝幸町国民健康保険歌登診療所 北海道枝幸郡枝幸町歌登南町403
枝幸町国民健康保険歌登診療所 北海道枝幸郡枝幸町歌登南町403
枝幸町国民健康保険歌登診療所 北海道枝幸郡枝幸町歌登南町403
枝幸町国民健康保険歌登診療所 北海道枝幸郡枝幸町歌登南町403
すがの医院 北海道枝幸郡枝幸町栄町1272-4
すがの医院 北海道枝幸郡枝幸町栄町1272-4


おすすめ病院の口コミ

  • さきとさん
    市立三笠総合病院 口コミ
    家族でお世話になっています。

    田舎ということもあってか、何回か通院すると顔見知りのようになり、他の病院に比べ体調の変化などをこちらから話しやすいと思いました。

    飲み薬は、私は粉薬が苦手なのですが、先生のほうから粉薬と錠剤とどちらがいいかを聞いてくれ、なかなかいうのが恥ずかしいのでとても助かりました。

    支払いするときもとても早くびっくりしました。
    すごく人がいるのにもかかわらず、待ち時間はそこまでかかりませんでした。

    売店もありちょっとした待ち時間に飲み物や食べ物をかえますし、院内で散髪もできますし、自販機も充実しています。
    近くにはコンビニもありますし、バス停もすぐそこです。
  • MADOKAさん
    とかち皮膚科 口コミ
    うちの娘の肌に湿疹が沢山出来てしまい、すぐに近所の皮膚科に行ってみたのですが原因がわかりませんでした。
    それで私も前から通わせて頂いていた「とかち皮膚科」さんに行くとすぐに病名と原因がわかり、診察後に塗り薬と飲み薬を貰いました。
    翌日には湿疹は治まり、子供も痒くなくなったのがご機嫌で遊べるようになりました。
    病名や原因も親に分りやすいよう冊子や印刷物で丁寧に説明してくれて、とてもありがたかったです。
    皮膚の悩みを持っている方は行ってみてください。
  • せんべいさん
    苫小牧日翔病院 口コミ
    先日検査入院(三泊四日)しました。
    泌尿器科・麻酔科のドクターは丁寧且つユーモアもあり感謝でした。看護師さんも皆明るく、頼りにさせていただきました。ありがとうございます。
  • おかっぱさん
    北美原クリニック 口コミ
    昨年の秋より胸にしこりがあるように感じていたのですが検査を受けることに抵抗があって今年の1月まで気になりながらもそのままにしていました。ちょうど更年期をむかえた事と叔母を乳がんで亡くした事もあり思いきってこちらの病院へ。病院の方々、先生もとても親切で何よりも対応がものすごくはやい!! とても良い病院ですよ。
  • yukiさん
    草薙レディースクリニック 口コミ
    明るい雰囲気の病院で、待合室では常にオルゴールのBGMが流れているので、リラックスして順番を待つことが出来ます。マンモグラフィーやエコー、高密度測定器等の機材も揃っているので、乳がん検診や骨粗しょう症等の検査を受けることが出来ます。マンモグラフィーは女性技師の方が行ってくれるので受け易いです。先生や看護師さん、スタッフの方はとても優しく、安心して受診出来ます。先生は的確に診察し、病状やお薬の説明も詳しくして下さります。最寄り駅は地下鉄さっぽろ駅から徒歩5-10分くらい(使用出口によります)です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

枝幸町国民健康保険病院の口コミ詳細ページ上部へ